つらつら着物ごとなど

普段着すぎる着物と半径500メートル内の事など

英ネルの着物欲しい

20111206120032欲しいものばかり、冬はあったかくて軽くて良いらしいです。

ネルの着物。フリースみたいな感じに見えますね。昔は家の中でしか着ない着物だったらしいです。

私が良く訪問させていただいてる着物ブログで「この着物でコンビニくらいまで外出します。」ってブログに書いてあって、返信のコメントに他の人が

「やっちゃいましたね」的に書いてました。

でも、今どきジャージだってコンビニくらい行けますし、私はそういうの全くと言って気にしません。普段着の着物だったら清潔で、しゃんとしていれば良いと思います。

話は戻りますが、着てみたいわ、英ネル着物。