つらつら着物ごとなど

普段着すぎる着物と半径500メートル内の事など

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき お片付け

片付けなきゃいけない。 片付けも苦手。 5才の机とか設置しなきゃいけないからさ。 理論が理解できない頭脳の私は、『ときめき判断』でいけるかと試してみたけど、何かできないみたいだな。 本を読んでないけど、ジャンル分けでの片付けは今はまだちょっと…

如何物食い

私は焼肉ではユッケ、レバ刺し、センマイ差し、蜂の巣が好き。 昔はもの知らずの怖いもの知らずだったから、 面白そうな物は飲んだり食べたりしたけれど、 今はリスクと現実を照らし合わせるようになりました。 イカ指しとサバのお刺身は危険だけれど かなり…

焼肉残り画像

写真を上げると本文が消えてしまうわ。

焼肉バレンタイン

二週間ぶりに着物

今日は陽気も良く、着物びより。 フードコート後、川添いの道を歩き、ドロドロBB弾収集。公園をはしご。女の子らに誘われ鬼ごっこ、ドロ刑、かくれんぼなどハードに遊びました。着物は自作で処分するなら着倒すかと思った物なので良いですが。帰って、道中着…

友達ってなんだ お知り合いってなんだ

最近ほんとにわかった自分の事。 人付き合いがほとんど壊滅的にダメって事。 着物恋症状で浮かれていた時、着物のお友達が欲しかったり 同じ趣味を持つ物同士ブログでコメントし合ったり 遠く離れててもいつか会ったりできたらなって思ったり。 でも、私はほ…

オークション買い物失敗

ウールの着物。柄もサイズもピッタリなのに… 背縫いのお尻あたりが2cmも虫食いでさけてる。 新古品なのに…。 道中着。タバコ臭で気持ちワルくなる。部屋に置けない。 柔らか物と思ってたら、紬だった…。 ガックリです。