つらつら着物ごとなど

普段着すぎる着物と半径500メートル内の事など

ときめき お片付け

片付けなきゃいけない。

片付けも苦手。

5才の机とか設置しなきゃいけないからさ。

理論が理解できない頭脳の私は、『ときめき判断』でいけるかと試してみたけど、何かできないみたいだな。

本を読んでないけど、ジャンル分けでの片付けは今はまだちょっとスペース的にもできないので、引き出し毎、部分ごとで微弱に進める。

物が減ればもっと冷静に考えられるようになると期待してる。

マイ肌着の引き出しを終えて、身軽になったけど、早速じゃあ、この空いたスペースに可愛い新しい肌着を買おうよとウキウキになってる自分。

買わなかったけど、

また、引き出しがギュウギュウになるの嫌だし、今ある分でとりあえず着回せるし、他に手つかずの場所が山だし。

月末には不用品を粗大ゴミで回収してもらう、その申し込みをした。

粗大ゴミシール買わなきゃ。